2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
私立一校目受験終了。(byM嬢)
初面接もうけてきましたょ

しかも面接官は超優しい雰囲気の女の人でした 。

時間の関係でかなり早く終わったし。
あれ?もっとめんどーなコトきかれるんかと(笑)
まぁわけのわからないコト口走りましたケドね(笑)
もぅネタでしかない。(笑)


帰りは一緒に面接やった(集団面接だったんで)、男の子1人と女の子1人と私の三人で地下鉄にゆられながらわきゃわきゃと楽しく帰りました




そぅそぅ、今日の受験で驚いたコト。

①意外にも男の子が結構いた。

②お化粧ばっちし、スカート短い女の子ばかりでした。
スッピン(眉毛はアリw)スカート最長、ボタン一番上までとめてた私は軽く浮いていたような…(笑)

③みんな一緒に体育館でテスト。
ガリガリって音が怖かった…(笑)

④大学を出れたのは5時。
普通こんなもんなんですか…?精神的にキツイです。(笑)
M嬢 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<昨日。(S嬢) | ホーム | 手芸。(S嬢)>>
comments
お疲れ様っ(*´艸`)
一日しっぱりなんやねー・○・`)
ぅちも今日、私立試験やったけど、筆記テストだけやで4時に終わったょ♪
【2008/02/03 21:43】URL | ナベ #-[ 編集]
お疲れーぃ

そんなもんじゃない
三重大も1日目は終わるの5時や~
【2008/02/04 00:32】URL | ダメ女。 #-[ 編集]
お疲れ様
友達作るの早ッ
【2008/02/04 07:58】URL | S嬢 #-[ 編集]
ナベ
お疲れサマ
久しく会ってないなぁ…(>_<。)
みんなそんなもんなん!?みんな精神力すごすぎです(笑)

ダメ女
ダメ女の精神力なら24時間テストできそうだと思います(笑)

S嬢
ありがとー♪
窮地に追い込まれると人間何でも出来るんです(*´∀`*)ノ(笑)
【2008/02/04 09:03】URL | M嬢 #-[ 編集]
お疲れ様(*^^*)
面接とか、私なら緊張しすぎで、終わった後どっと疲れそう;;
今日はゆっくり休んで、また明日から頑張りましょー♪
(あれ、私立一発目が終わってすぐ寝たのは私くらい?w)

そういえば、今日お母さんにモンスターボール(チュッパチャップス付き)買ってもらいました。笑
【2008/02/04 22:51】URL | mako #t5q3j.es[ 編集]
mako
お互いお疲れサマ♪
ありがとー(*´∀`*)ノ
次のために寝た方がよさそうやね(笑)
モンスターボールィィなぁー(●´w`●)(笑)
【2008/02/04 23:17】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/108-d5095245
Υ????Τ?裸á????????Σ????æ????ä????????ο??Τ???...?å???äα?
?μ?????ä???【2008/02/05 18:01】
| ホーム |