2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
野球ボールとサッカーボールとラグビーボール(byM嬢)
『相手がとりやすいところへ、とりやすいスピードで投げてやろう。投げ返す時のことも考えて胸元へ投げてやろう。』





『万一とりにくいボールがきても、なんとか受けてミスを未然に防いでやろう。』





『この二人の`思いやり'がチームプレーの根本精神である。』







byバレー部部訓`チームワークの精神'より











会話のキャッチボールにおいてもそうだと思いますw







野球ボールで会話のキャッチボールをしてたハズなのに、返ってきたのはサッカーボールだったりw


↑実はこの言葉、M谷先生に私がかつていわれたものw




そして私が野球ボールを投げたらラグビーボールが返ってきましたw




みなさん、どんなに変化球でもィィから野球ボールでキャッチボールはしましょーw
















会話って難しいw
































そういや最近サボリぎみだったカラそろそろマジメに更新しなきゃーw

ね?w

S嬢ょ…w
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ただいま。(byM嬢) | ホーム | ゴトッ。(S嬢)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/154-6715d214
| ホーム |