2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
ただいま。(byM嬢)
帰ってきちゃいましたー(*´∀`*)ノw








あーだこーだ言ってたわりに楽しんじゃぃましたょw




ゴリに生気すいとられて最後の方死にかけとったケド…w


でもゴリのおかげでずーっと笑っとった気するw


教育はママにまかせておこぅ………w










三重の子少なくてさみしかったしw


三重弁って関西に思われるん…?w







でもいろんな子と話せて楽しかったぁーw




女の子が集まるとやっぱ恋バナやねw



















んでもって


看護のオリターさんちょーかわぃぃんw
美人さんばっかなんw



あまりに美人さんばっかできょどるくらいw







でもオリターさんすっごく大変そぅでした…




あと約1週間ほどよろしくお願いしますo(_ _*)o

















っとまぁ、かんなりクタクタヨレヨレなんで寝ますw





















あっ最後に一言w





看護なめんなょw




(*´∀`*)ノw
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鈴6sick。(byM嬢) | ホーム | 野球ボールとサッカーボールとラグビーボール(byM嬢)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/155-f0a1ed2f
| ホーム |