2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
卒業ライブ行ってきちゃいましたー。(byM嬢)
やばいっす



やばいっす



やばいっす








テンション↑↑↑w












もぅこの興奮をどうやってぶつけてィィのかわかりませんともw

















あっあと今日ガーリックトーストにイチゴジャムをつけて食べる人をハジメテ見ましたw




大スキやょー(*´∀`*)ノw








…今日ハシメテ会ったんですケドねw






















かめさんかっこよかったョー(ボーカルやったなんて知らんかった…w)



やっすん歌うまスギーw



ライブ最高だぜぃゼィーw
















もぅわけわかんなくなってきたので今日の日記はココまでーw


まだまだかきたりないんやケドなぁー(>ε<)w








おわりw
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<残念。(byM嬢) | ホーム | セバスへ パート2。(S嬢)>>
comments
行けんくってゴメンよー
チケ代はチャント払うからね
うちもやっすんの歌聞きたかったな
【2008/03/25 15:38】URL | 紅 #tQ725RIE[ 編集]
紅に会えやんでさみしかったー(>_<。)
【2008/03/30 02:25】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/149-78ec8795
| ホーム |