2ntブログ
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
初びっぷ待遇。(byM嬢)
今日は男バレのマネを正式にやると決め、練習へ行きました(*´∀`*)ノ









って言っても多分バレーサークルと兼部なんですが



















ってかびっくらこいた(・∀・)w







球だしするだけで、

ボール拾いするだけで、

ありがとうって言ってもらえたw




感激で涙でそうやったしぃ…(>_<。)w













まだ新しい部らしく、マネさんもかなり少ないカラ超びっぷ待遇なんだそうデスw



こんな私を必要としてもらえる(もらえとんのカナ?w)なんて…w












過去の部活では球だしの仕方が悪いとか、ボール拾うんが遅いとかでどしかられとったなぁ…(・∀・)w





いやしかし
あん時の下積み時代の経験が役に立ちそうやょw













でもありがとうだけであんなウレシイもんなんやねw


















よぉーし!!

マネさんの仕事早く覚えて、頑張る!!





まずは…
ルール覚え直してスコア表の書き方覚えるところカラw

























ちなみにマネさんの先輩は
156センチの人と153センチの人

新マネ(今決定しとるんは)
156センチの子と私(153センチ)






…部員さんにミニモニサイズがそろっとると言われました(・∀・)w




確かに…w
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム | 飲み飲み飲み。(byM嬢)>>
comments
なぁw
口調が今までと違うw
(・∀・)のがうつった??www
【2008/04/25 20:26】URL | 兵器 #WCSj23LI[ 編集]
久しぶりに登場だよー(・∀・)
頑張っとるなぁ…チビモニ´Å`
ぉかーちゃんも勉強さくさく
やっとるぜ(´∀`)ェフ
【2008/05/08 12:47】URL | ぉかーちゃん #w1DaaoEY[ 編集]
(・∀・)使いすぎだから
【2008/05/09 18:43】URL | S嬢 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 03:29】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/05 07:53】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 10:58】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/158-f1fd275d
| ホーム |