2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
ふーとーる。(byM嬢)
4日間
赤福
食べ続けてます。w


ふーとーる。w


親戚のおじちゃんとかおばちゃんとかが並んで買ってきてくれるらしく、こんなコトになっちゃってます。w

しかもおばちゃんが『赤福スキやったょね?もぅいっこ食べる?』
なんて聞くから
『いっただきまーす!!』
って言うしかないじゃないですか。w



いやーしかし
夏までに赤福復活してヨカッタ②♪

だって赤福氷食べられないなんて耐えれなぃ。w
無理。w



へんば餅は元気ですかー?w
できたて食べたいな…w
あの餅のやらかさがたまんなぃ…w


にけんじゃや餅は元気ですかー?w
そぅいやながらくお目にかかってない気が…w





………体重大丈夫かしらん?w
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<アキハバラにて、電車男さんらしき人多数に混ざってモエグッツ買ってみました。(byM嬢) | ホーム | がっくらーん。(byM嬢)>>
comments
ぅちも昨日、赤福見た(o・v・o)塾で(笑)
しかも先生、プリントの上で食べたのか、赤福のこびりついたプリントで授業やったよ(笑)
【2008/02/14 09:23】URL | ナベ #-[ 編集]
そういや昨日学校の職員室にも赤福置いてあったわ
今赤福って普通に買えるん?

PS
見てみたいから個人的に送ってください(笑)
【2008/02/14 10:43】URL | トトちゃん #-[ 編集]
赤福よりも二軒茶屋餅でそれよりもへんば餅かな~

赤福氷食べたことない
いつも、甘夏氷派
【2008/02/14 11:54】URL | ダメ女。 #-[ 編集]
赤福氷ぅまいょなぁ抹茶以外にも柚あるん知ってたぁ笑②
【2008/02/14 21:57】URL | プリン #-[ 編集]
ナベ
…どんまいっ(*´∀`*)ノw
先生はナゼ大切なプリントの上で食べようと思ったのか…疑問です。w

トトちゃん
わかんなぃ。w
送ったょー(●´w`●)♪w

ダメ女
一緒に食べに行こうー(o>∀<)o゛♪w

ぷりん
知らんかった…(゜□゜!?)w
食べなきゃっっ。w
【2008/02/14 22:48】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/120-c319ab84
| ホーム |