2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
腰が痛いです。(byM嬢)
丸1日お掃除でした。




ぐっばぃ

参考書

ぐっばぃ

過去問

ぐっばぃ

プリント




なーみだくんさよならー

さよーならなーみだくん

また会ーう日まーでー♪




byいつぞかのCM☆w



もぅ会いたくないですケドね……w





あースッキリしたぁ!!w




ついでにいらない服もわさわさ片付けてたら………





ブルマ発見!?!?!?w



いやぁーびっくらこきましたぁー。w




私の!?姉の!?どっちなの!?w




丁重にごみ袋の中にいれました………。w
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<きいてきいて。(byM嬢) | ホーム | ついに行ってきました。(S嬢)>>
comments
化学とかの問題集とか下さぁ
【2008/03/04 23:48】URL | プリン #-[ 編集]
ちゃんとプリンと姐さんに伝授する参考書と大量の鉛筆とリスニングの機械は紙袋につめこんでお部屋の片隅に(*´∀`*)ノ(笑)
【2008/03/05 11:17】URL | M嬢 #-[ 編集]
おま・・・ブルマは要るだろう・・・常識的に考えて・・・(*´Д`*)
【2008/03/05 14:41】URL | ぐっちょん #SFo5/nok[ 編集]
ブルマある世代じゃないやろ?(・∀・)
【2008/03/05 18:38】URL | (・∀・) #-[ 編集]
2443発発射w
215昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
【2008/03/05 23:25】URL | 332小太郎 #JalddpaA[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/132-677fbafc
| ホーム |