2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
朝からニュースはみるものではありません。(byM嬢)
ひさびさに
早起きして
はっはぁ~んとご機嫌で
テレビをつけたら…
















熱愛発覚。(笑)




(あえて誰のかは言わないw)

みた瞬間に脱力。笑

あっショックとかそういうコトではなくてですね…笑



しかも事務所認めちゃったの?
認めちゃってイイの?
え?
どっち?笑


こんなやからがいるから、芸能人は恋愛ご法度なんだろうなぁー





しかも最近ブルース・ウィリスにも新恋人。

海でいちゃこいてるとこパパラッチされてましたョ?w
ちゅーしてんのばっちし雑誌に掲載されてましたョ?w

そんなにその人のコト愛しちゃってるんですか?w





そんなキレイな人やめて
私にしといてください。笑






でもイイんだもんっ
スキな人が幸せなら…


と思い込む。笑


しかもこのネタでテレビいっぱいでてくれるし
ブルース・ウィリスなんか、ダイハード以来ここしばらく雑誌にでてなかったのに久々にみれたし
幸せいっぱいサ







皮肉なもんですネー…笑
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<自己紹介(byS嬢) | ホーム | 精神崩壊。(byM嬢)>>
comments
大海チルドレンの一人ですhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/12 21:27】URL | ブロンドハンター #-[ 編集]
妄想ダケは自由だよi-239
【2007/11/12 22:48】URL | 姐さん #s3ZE2R02[ 編集]
今日やっと接触できたから幸せじゃん、あなたww
【2007/11/12 23:54】URL | 兵器 #-[ 編集]
i-260ブロンドハンター
えっなぜに知ってる…?笑
ブロンド追いかけてないで、ちゃんと心に獣を飼う女と一問一答しなきゃダメでしょ(笑)

i-260姐さん
うん…
最近妄想がホントうまくなってきたョ…笑

i-260兵器
えぇ、ちょいと幸せサ(笑)
【2007/11/13 00:11】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/20-4c4d5dce
| ホーム |