2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
…今日知りました。笑


ナベ(またの名をトイラー(兵器命名。)笑)の教えにより




と、言うコトでさっそく。笑






Q1.あなたの得意科目は?
体育。

Q2.あなたの苦手科目は?
数学、化学、数字がでてくるモノ。
(この世に数字なんかいらないんだいっっ笑)

Q3.主に受験対策は塾、通信教育、自力等のどれ?
変態塾にいりびたり

Q4.受験勉強の必須アイテムを教えて!
ざぶとん、クッション、ひざかけ
(腰とお尻を守ってくれるモノ。笑)

Q5.夜のお楽しみ、大好きなお夜食メニューは?
夜食より寝る。笑

Q6.部活はどうする?
したかった…笑

Q7.受験生にとって一番の敵は?
睡魔。(センターの日寝そうでコワイ…笑)

Q8.受験のためになにか我慢してる?
ボーっとするコト。

Q9.オススメの参考書ってある?
教えられる立場にイナイ。笑

Q10.好きな人と一緒に勉強するとはかどる?
スキな人がいるのを忘れそうだから無理。笑
どきどきするし。笑
でもしてみたい願望アリ。笑

Q11.一日の平均勉強時間は?
気力が続くかぎり…。笑

Q12.一日の平均睡眠時間は?
6,7時間+昼寝分。








やたらタノシイ…。笑
S嬢 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<脱走復活。(byM嬢) | ホーム | 自己紹介(byS嬢)>>
comments
トイレが好きなわけではナィからね!!(笑)
【2007/11/14 11:35】URL | 斗 #-[ 編集]
ぁーッ!!
今日M嬢のチチ触ってない…
【2007/11/14 22:10】URL | 姐さん #w1DaaoEY[ 編集]
i-260へんと
スキなくせに…
無理しちゃってi-239i-178

i-260姐さん
チチなんて女の子が言っちゃダメっっi-88
しかもコレ学校の男の子もみてるん(多分…)だからi-280i-201
【2007/11/14 23:52】URL | M嬢 #-[ 編集]
(´・ω・)chest…。
【2007/11/15 07:50】URL | 姐さん #w1DaaoEY[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/22-ddf74fbb
| ホーム |