2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
生態系。(byM嬢)
セバスの。笑


知りたくないと言う方はとばして下さい。
ただセバスが落ち込むだけですから。笑



あと、私の話やブログによく奴が出てくるからって好いてるわけじゃないですョ?笑



でも最近、
『セバスってどんな人…?』
『どんなのかよくみえない。』
と言うお声をいただくので、セバスに一問一答形式にメール送ってみました。笑

別に一通づつ送る必要なかったんやケド、何となく気分でるかなって。笑

基本携帯を携帯せず、放置プレイをする私が(笑)
計24通送り続けましたっ。笑


その努力の結晶をみてやって下さい。




名前:
セバス。(本名語らせず。笑)
性別:
女々しい男。
年齢:
多分17。
誕生日:
12月22日。
血液型:
国民的A型。
家族構成:
親父殿、母上、弟(セバスと似ずかわいい。笑)、じいちゃん、ばあちゃん、鈴虫(家族だった。)
髪型:
お任せ。
高さ:
あと10cm高ければ、日本の歴史は変わっていた。
重さ:
約0.1t。(ウソですョ?笑)
足のサイズ:
27cm。
出身地:
モータースポーツ都市宣言した町。(そんなん知らないって。笑)
現住所:
出身地に同じ。
スキなスポーツ:
モータースポーツ。
スキな科目:
数学、物理、化学。(なんの話してても最後は数学とか化学の話にもっていく…ホントにやめてください。笑)
嫌いな科目:
古典。
スキな女の子のタイプ:
テンデレ。6:4から7:3くらいが最適。
黒髪のポニーテール。(とにかくタイプが細かい!!笑)
スキな男の子のタイプ:
ますっち。(最近よく名前を叫んでます…笑)
前世:
くらげ。(写メが送られてきました…)
必需品:
日経新聞。
今ほしいもの:
愛。(変態塾じゃ愛のかけらもない。笑)
野望:
全ての女性をツンデレ化する!!(…だって。笑)



あっあとS嬢にかなり会いたがってます。
S嬢どうする?笑
会わせる気さらさらないけどネ。笑



注意
私が答えたんじゃありません。
奴がかってに自虐ったんです。笑






ノンフィクションでおおくりしました。
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<分類(byS嬢) | ホーム | べすと+メガネ+スーツ+白衣=?。(byM嬢)>>
comments
日経新聞てウケる!!!!ワラ

野望達成出来るとイィねーhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、きッとウチがいる限り無理....ww
ウチの死後に達成してhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog123.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/20 10:01】URL | ダメ女。 #-[ 編集]
最近塾でM嬢に…
姐さん→お母ちゃん
私はどこまで老けていくの…(笑)
【2007/11/20 11:02】URL | おかあちゃん #w1DaaoEY[ 編集]
女々しい男って大嫌い(リアリティあふれるコメントww
【2007/11/20 14:04】URL | 兵器 #-[ 編集]
私はセバスを見たいので…M嬢のカメラに写ってhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">でかくhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/20 16:05】URL | S嬢 #-[ 編集]
>ダメ女さん
日経新聞は良いですよ、中日新聞と違って圧縮されてますし、どうでもいい記事が無いですし。

>おかあちゃん
恐らく数ヵ月後には、おばあ・・・・略

>平気さん
きっとあれですよ、僕だってやる時はやるんです。
でも、人生17年生きてきましたが、その「やる時」が来たことが無いんですよね^^;
きっとこの先も・・・。

>S嬢
今日ちゃんと写ってきましたよ(笑)
なぜかは分かりませんが、僕もS嬢を見てみたいです・・・。
【2007/11/20 22:52】URL | セバス #zMAVbEAY[ 編集]
(心中で爆笑)
【2007/11/20 23:07】URL | 心に獣を飼う女 #-[ 編集]
i-260ダメ女
あなたはもうすでにツンデレでは…?笑

i-260おかぁちゃんi-175

i-260兵器
その言葉にセバスはよろこんでるョ…笑

i-260S嬢
ごたいめーんi-189

i-260セバス
ナニ勝手に接触しちゃってるん…?笑
女の子と触れ合わしてあげた見返りは黒東京ばななで。笑

i-260心に獣を飼う女
スゴイコトになっとるやろ?笑
【2007/11/21 00:10】URL | M嬢 #-[ 編集]
セバス御黙り!!!(笑)
【2007/11/21 10:13】URL | ぉばぁ…… #w1DaaoEY[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/28-5d028380
| ホーム |