2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
弱インフルエンザ菌注入。(byM嬢)
右腕の筋肉に。


ダメじゃぁないですか!?!?笑


一応受験生なのに。w
ある意味自滅行為。w
案の定じーんってしてお勉強しにくかったデス…。w
自業自得ですか?w







気を取り直して、
姐さん(またの名をおかぁちゃん笑)のちょっと大人なバトン




頭がいいほうがいい?
どうでもイイです。笑
でも勉強教えてはもらいたいカモ。笑

スポーツは万能なほうがいい?
うんっ!!
特に野球のピッチャーかバレーしてたらモエる。笑

料理は出来たほうがいい?
作ってくれたらウレシイ。
私出来ないですし。笑

優しい人がいい?
アメとムチがほしい。笑

おもしろい人がいい?
いい!!いい!!いい!!笑

強い人がいい?
守りたいからイヤ。笑

気が利く人がいい?
…。笑

お金持ちがいい?
私が稼ぐっ。笑

オシャレな人がいい?
スーツ。メガネ。白衣。笑

歌は上手な人がいい?
イヤだ。自分がオンチだから。笑

ダンス出来る人がいい?
よさこい…笑

貴方は王子様、お姫さま扱いされたい派?
イヤ。照れるから。笑
でも死ぬまでに一回はされてみたいし、してみたい。笑

レディファーストはどう思う?
照れる。笑
でも姐さんがしてくれるのはかなりスゴイ。笑

カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ。だって守りたいから。笑

タバコ吸う人はOK?
病気になってほしくないからやめてほしい。笑

お酒飲む人はOK?
一緒に飲めたらオモシロイ。笑

ギャンブルする人はOK?
コワイ…。

浮気は許せる?
…イヤ。
2番なんてイヤです。笑

Sの人とMの人ならどっちがいい?
もちろん精神的S。笑

好きなタイプをゲーム、アニメのキャラクターにたとえると‥‥‥?
たとえられナイ。笑

好きな人が二人出来ちゃったwwwあなたならどうする?
ありえません。笑

好きな人の職業は?
…。

理想の体系は?
ソフトマッチョ。笑
私よりあれば。笑

髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングコワイ…笑

オタクな彼氏、彼女は??
私がオタクですから。笑

では最後にバトンを渡す5人を決めてください
…。
友達イナイ。
(私が大切だとか、スキだとか、友達だと思ってる人はいるケド…。笑)

…誰かバトンしてやって下さい。笑




っとまぁほざいてみました。笑
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<バトン(byS嬢) | ホーム | 分類(byS嬢)>>
comments
レディーファーストは
世の常識(´∪`)
【2007/11/21 09:58】URL | おかぁちゃん #w1DaaoEY[ 編集]
はにぃからもらッたよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
またやるから見に来てなww1人で5人分の回答らしいから(*´艸`)
【2007/11/21 23:05】URL | ダメ女。 #-[ 編集]
i-260姐さん
さすがi-176

i-260ダメ女
毎日みてますカラ。笑
またあうぇいの中コメントしますっi-185
【2007/11/22 22:54】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/30-7c192e18
| ホーム |