2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
自信をもつには…?(byM嬢)
昨日の変態塾の授業がありました。


なぜ昨日かって?笑

ただセバスの写メはるのに必死でかくの忘れてたんですョ。笑




先生はもちろんあのベストのきゅんっな先生。笑


超被害妄想でからんでみたら…





『自分に自信をもって、一回一回の点数で浮き沈みせず、たんたんと勉強していこうネ。』


って言われちゃいました。笑



懐かしいっ。
実に懐かしい。笑



私M嬢は中学時代部活まんだったんです。
学校以外の人は想像つかないと思いますケド。笑

ぷりんや姐さんには散々運動オンチだのなんだの言われてるし?笑



あのネットぎわのとれるかとれないかわからないぐらいのボール追っかけるのが快感なんですョ?
サポーターがボロボロになろうとも…笑
ヒザがボロボロになろうとも…笑

あっ一応言っときますが私は精神的Mであって肉体的ではありませんので。笑



まぁ、その時の顧問の先生によく言われたんです。


『誰もお前をせめてないやんか。自分に自信をもて。』


約3年間ズット。笑




S嬢、懐かしいやろ?笑
あの頃はお互い汗くさかったネ?笑


ちなみにS嬢とM嬢は部活が一緒だったから結構付き合いながいんです
このまま一生クサレエン?笑






ってコトは単純計算約6年間自信をもっていなかったコトになる。
長っ!!笑






私そんなに自信ないんですか?笑



そして、



自信ってどうやったらもてるんですか?笑
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<家出。(byM嬢) | ホーム | お約束のセバス。(byM嬢)>>
comments
内面的に自信を持ちぃな(i-88笑)
自信満々を外面に出すのは
お勧めできなぃねえッ(´艸`o)゚.+:
心のゆとりこそ自信だと思うでi-278i-175
今一番心にゆとりのないおかあちゃんより(笑)
【2007/11/22 22:50】URL | 姐さん #s3ZE2R02[ 編集]
紙に“自信”って書いて持ち歩きなwww
【2007/11/22 23:45】URL | しまじろう #-[ 編集]
i-260おかぁちゃん
今大変なのに(笑)アリガトi-237i-176

i-260しまじろう
アリガト(笑)
でも、私よりS嬢の方がスキだからコメントしないんじゃなかったん?笑
【2007/11/23 22:06】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/33-a8c1f10d
| ホーム |