2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
ダメ女へ。(byM嬢)
~さいくるばとん~


【ルール】
同じ人から二度
回ってこない限り
回答済みはありえない
究極のサイクルバトン

友達.恋人.また
赤の他人までとにかく
回してください

【はじめに】
あなたにバトンを回
して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの
印象象など‥正直に
答えて下さい


00:あいつの名前を教えて下さい

ダメ女

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

小学校からの友。

02:あいつを色でたとえるなら?

えろっちぃ紫。笑

03:あいつを四字熟語にするなら?

…?笑

04:あいつの良い所ひとつ教えて

いつも女の子らしいとこ。笑

05:あいつの嫌な所ひとつ教えて

いじめないで下さい。笑

06:歌わせたい歌は?

英語の。

07:あいつと遊びに行くなら?

おとなな場所。笑

08:一日あいつと入れ替われたら何をする?

某ダメ男さんにびんた。笑

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

自分を大切にして!!笑

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
…残念ながらもういません。笑
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<帰ってきたボタンくん。(byM嬢) | ホーム | 兵器へ。(byM嬢)>>
comments
“入れ替わったら”の答え兵器も脚フェチもM嬢も一緒ww
殴ってやりたいとウチも思うんだけどねーhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
出来ないww
【2007/11/29 23:55】URL | ダメ女。 #-[ 編集]
i-260ダメ女
なせばなるっ!!笑
【2007/11/30 23:08】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/44-3d658dd1
| ホーム |