2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
首がまわるっ!!(byM嬢)
首がまわるョっ!!





あろうことか、先週の日曜の全統センタープレの朝に寝違えまして。



今日完治。笑


プレテストや期末テスト中、後の人に大変気に触るであろう渡し方をしていましたが、私もちゃんと後ろを向いて渡したかったんです!!笑

でも、右を向くとどうしても苦痛で顔がゆがむんですョ!!笑



あぁ、首がまわるってスバラシイ。笑






そういや先週の体育の時間にできたあおじは完治せず。


いつなおるんでしょう?

姐さんにきもちわるいって言われちゃったし、早くなおさねば。笑






私の体はいったいどうなってるんでしょうか?



①気のせい。

②老化。

③神の思し召し。


さぁ、どれ!?笑
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<女の子。(byM嬢) | ホーム | セバス式数学。(byM嬢)>>
comments
③神の思し召し。(笑)
【2007/12/09 00:43】URL | といらー #-[ 編集]
モルモット化現象。笑
【2007/12/09 09:32】URL | S嬢 #-[ 編集]
カタツムリに首ってあるの?(笑)
【2007/12/09 13:08】URL | しまじろう #-[ 編集]
i-260といらー
やっぱりあなたの思し召しだったんですか…笑

i-260S嬢
モルモットには首はございませんi-189

i-260しまじろう
残念ながらカタツムリにはあるんじゃないでしょうか…?笑
【2007/12/09 23:54】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/55-1f1ebf5c
| ホーム |