2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
おとしました。(byM嬢)
今日は姐さんとぷりんと3人でベルに夜ご飯しに行きました。




M:カレーうどん
姐さん:ざるうどん
ぷりん:…あれ?何食べてたっけ?ネギ?笑


(意味なくメニュー公開。笑)




食べて。

ぷりんと解散して、姐さんと女の子なお店行って。

服屋のぞいて。

本屋行って。

鏡買おうとしたら………





財布がなーぃ!!
ぽっけに入ってたハズの財布がなーぃ!!
保険証がぁー!!
その他もろもろがぁー!!


『あんたそれ落としそうやョ。』
って言う忠告ちゃんと聞いとけばヨカッタぁー!!

私よくぽっけから財布だの携帯だの落とすんだったぁー!!





案外冷静にうけとめて(後々だんだんパニック起こしだしましたケド。笑)、姐さん&ぷりんに報告。

3人で約1時間ベルを爆走しました。





母に電話で報告したところ…
『保険証はお父さんに言ってとめてもらうから。保険証も悪用されちゃうから。あんたがそこにいてもしょうがないんやから、塾もどりな。』


ごもっとも。笑



えっでも…!?
私帰っちゃってイイんですか…!?
普通こういう時って怒ったり、死ぬ気でさがさんかコラー!!って言うもんじゃないんですか…?笑

勉学>財布ですか…?笑

それもどうかと。笑


まぁ怒られなくてヨカッタです。

それとも諦められてる…!?笑








結局、この店には入ってないし、絶対ないやろーって言ってた店で聞いたところ、ありました。笑



いやー、思わぬところに落とし穴が。笑





ぷりんの冷静沈着さには驚かされたケド。笑

姐さん、ぷりん、こんな私でゴメンね。ありがとー。笑

2人とも大スキやょ。笑







今度から財布と携帯は同伴者に持ってもらおう。笑
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<警察に捕まりました。(by.S嬢) | ホーム | スーツやばめデス。(byM嬢)>>
comments
絶対鈍臭いよな(・∀・)
【2007/12/21 02:05】URL | (・∀・) #-[ 編集]
あぁ~…(Θ_Θ)
疲れたッ(*^ー^)笑
もぅ財布とか財布とか財布とか落とさんょうに気を付けてねぇ~(・ω・)/笑②
【2007/12/21 02:52】URL | ぷりん #-[ 編集]
家の鍵落としたコトあるhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
閉店後のベルに取りに行ッたww

仲間やねーhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/21 04:19】URL | ダメ女。 #-[ 編集]
i-260(・∀・)
そんな漢字書くんや。笑

i-260ぷりん
ご迷惑おかけいたしました。笑
もうなんも落とさんもーん。笑

i-260ダメ女
お仲間i-80
【2007/12/22 00:05】URL | M嬢 #-[ 編集]
M嬢ごと持ち運んだるわ(笑)
【2007/12/22 18:12】URL | 姐さん #w1DaaoEY[ 編集]
i-260姐さん
持ちはこんでi-80
【2007/12/22 23:50】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/66-8c0b7856
| ホーム |