2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
警察に捕まりました。(by.S嬢)
※タイトルに

『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。

騙された人…どんまい★



★現在のメルアドの意味は?
好きなものを並べてみた。


★現在の着信音は?
携帯に初めから入ってるやつ。


★待ち受け画像は?
キキララ♪


★告白する?
はい。


★同性から告白された事は?
あったかな~(‐~‐)


★片思いで振られたら?
…?


★ラブレター貰った事は?年賀状で…笑


★ラブレターあげた事は?ないです。


★芸能人に恋をしたことは?
紙の上の人なら("ω")笑


★キスした事は?
あります。


★人前でキスする事は平気?
恥ずかしいです。


★同性とキスした事は?あったかな??


★恋人と手を繋いで歩く?
歩く。


★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
密かに貼ります。


★話したことない人を好きになる?
…はい。


★きよし好き?
普通。


★ひろし好き?
…笑


★年上好き?
好き。


★年下好き?
中1大好き(^∪^)


★外見重視?
ちょっとは。


★最近結婚を意識?
いつもしてます。笑


★結婚した事は?
ないです(◎◇◎;)


★子供産んだ?
ないない。


★ダメな人を好きになりやすい?
そんなことないです。笑


★温泉行く?
行かない。


★指輪もらう?
貰う。


★指輪あげる?
指輪はあげない。笑


★恋人に結婚しようねと約束されたら?
うん。…って言います。笑


★嫉妬深い?
かなり。


★二股以上した?
してません!


★二股以上された?
したら許しません。


★好きでもない人と付き合っていた?
ないです。


★バレンタインデーあげた事は?
あります。


★バレンタインデーに貰った事は?
あります。(女の子から♪)


★手作りマフラー貰った事は?
ないない。


★ペアルック
ストラップなら♪


★恋人と同じ携帯にする?
絶対しない!


★好きな人がいてる?紙の上に…("ω")


★惚れやすい?
はい。


★腕枕好き?
…?


★果たせなかった元恋人との約束?
ディズニーsea行こうね…。


★今まで恋人10人以上?
以外以外!


★恋人の親と食事した事ある?
ないです。


★抱きしめ好き?
軽くなら。


★ドラマのような経験?
ちょっとだけ。笑


★恋人は活力?
…?


★好きの意味がわからない?
はい。


★ビビビときた事は?
ないです。


★恋人のために禁煙する?
タバコやだ!


★親に別れさせられたら?
80%諦める。


★赤い糸信じてる?
信じたいけど信じてない。


★何フェチ?
…?


★恋がしたい?
はい。


★最後に一言★
M嬢やったよ~(*>▽<)ノシ
S嬢 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<この曲、誰が作ったんですか?(byM嬢) | ホーム | おとしました。(byM嬢)>>
comments
お久しぶりです、とここに書き込みするたびにこの書き出しから始めている気がしますね^^;

ドラマのような恋、羨ましいです・・・。

二股は僕も絶対に許せません(笑)
【2007/12/21 22:22】URL | セバス #zMAVbEAY[ 編集]
案外赤裸々に語ってるじゃないですか…!?笑

ついでに、セバスにからんであげてi-80
【2007/12/22 00:01】URL | M嬢 #-[ 編集]
早寝早起きのS嬢です♪笑


http://blog123.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">セバス
私をディズニーseaへ連れてって!笑


http://blog123.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">M嬢
めげずに頑張ったよ(*^▽^)ノ☆
そしたら勢いでこんなことに…(;▽;)爆
【2007/12/22 08:28】URL | S嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/67-76503d05
| ホーム |