2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
この曲、誰が作ったんですか?(byM嬢)
塾にて。


姐さんにある曲を聴かせてもらいました。






曲名:『○ちゃ○い』





これでわかっちゃった人…
かなりヤバめですネ。笑
どんまい。笑






姐さん…
あなたがこれ聴いてたら完全にイヤミじゃないですか…笑



しかも、なにげに、曲名のわりにクオリティーが高いような。笑






一部ご紹介。



『嫌われたくないと~
鏡をみてばかりいるより~♪
まずはどかんと一発~
私の心をみがく~♪
本当の優しさって~
どんなカタチだろう~♪
あなたには~
笑っていてほしい~♪』




一見普通の曲でしょ?
いやいやいや、この部分しかココにのせられないんですョ…笑






でも最後のワンフレーズは姐さんと共にゲキモエです。笑
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<髪切りました。(byM嬢) | ホーム | 警察に捕まりました。(by.S嬢)>>
comments
もぅ 塾 わからない。
…「例のあの人」は日曜日に来襲するらしいです。 
【2007/12/22 00:55】URL | 獣女(略) #-[ 編集]
i-260獣女(略)
獣女やせすぎやよーi-201
食べんさい。笑
【2007/12/22 23:46】URL | M嬢 #-[ 編集]
貴女こそ細スギ&白スギ&カワユスギは犯罪じゃwv-27
【2007/12/23 01:09】URL | 獣女(略) #-[ 編集]
i-260獣女(略)
だっ…大丈夫?笑
確実に例のあの人の病気がうつってますョ…。笑
ちょっとは休んで…ね?笑
【2007/12/25 01:15】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/68-658c9df0
| ホーム |