2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
私のタイプを徹底調査。えっ?知りたくないですか…そうですか…(byM嬢)
あなたの好きな
タイプを徹底調査

どっちでも。とか
似ていれば。とか
そんな回答はダメ。
あくまでタイプつまり
理想でOKなので
思いっきり語りましょう!
あなたのタイプが
もろバレです。
(アンカ-は禁止)




>>年上、年下、同い年なら?

年下はいとこの子にしかみえません。笑

>>どんな髪型が好き?

絶対坊主!!
断然坊主!!
何があっても坊主!!

>>優しさと面白さ
どっちを求める?

…選べないですネ…笑
今は優しさカナ…?笑

>>Mailや電話は大事?

基本携帯放置プレイです。

>>スポ-ツ
やってる人がいい?

スポーツ大切!!
私よりスポーツ出来なきゃ認めません。笑

>>メガネ好き?

スキ。笑

>>血液型にこだわる?

残念ながら、今までの経験上、A型、AB方の人をイライラさせてしまうらしいデス…笑

>>どんなファッションが好き?

パンツがみえてなければ何でもイイです。

>>身長はどのくらいが理想?

首が痛くなるので私と変わらないくらいがイイです。

>>付き合うなら
束縛されたい?

私を束縛出来る人がいるんでしょうか?笑

>>デートに毎回同じ格好で

多分気づきません。

>>ふ~ん。聞いてると
こだわるんだね。

こだわりますョ?笑

>>追いかけたい?
追いかけられたい?

追いかけたい。
追いかけられたい。
でもやっぱり追いかけたい。笑

>>これをされると弱いのは?

アメをくれるコト。笑
あと、さりげなく女の子扱いされるコト。笑
基本女の子(人間?w)としてみられることがないので。笑

>>じゃあさ、じゃあさ
理想と現実って違う?

違うに決まってるじゃないですか。笑

>>回す人
愛するS嬢
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<私のタイプを徹底調査。(byS嬢) | ホーム | あ~元旦に書きそこねた~。(byM嬢)>>
comments
おっつ(´∪`)
やっぱM嬢は
小型犬ッていうより…
滑車回ってるハムスターだわあ(◯・ω・)bスキョ(笑)
【2008/01/03 15:12】URL | 姐さん #w1DaaoEY[ 編集]
↓滑車は空回りしとるけどなー(・∀・)(笑)
【2008/01/03 18:03】URL | (・∀・) #-[ 編集]
可哀想なハムスターww

ウチがアメの代わりにヒマワリの種あげるョhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
【2008/01/04 11:42】URL | ダメ女。 #-[ 編集]
i-260姐さん
最近ほんと人間扱いしてくれませんね…
そんな姐さんがスキなんだけどi-80

i-260(・∀・)
…言ってくれるじゃないですか。笑

i-260ダメ女
ありがとうi-80
でもかぼちゃの種の方がスキです。笑
【2008/01/05 00:21】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/83-94e73b35
| ホーム |