2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
私のタイプを徹底調査。(byS嬢)
あなたの好きな
タイプを徹底調査

どっちでも。とか
似ていれば。とか
そんな回答はダメ。
あくまでタイプつまり
理想でOKなので
思いっきり語りましょう!
あなたのタイプが
もろバレです。
(アンカ-は禁止)



>>年上、年下、同い年なら?
同い年以上がいいな♪


>>どんな髪型が好き?
長いのは苦手です;;


>>優しさと面白さどっちを求める?
優しさ!
けど面白さも…欲深いですかね~!?笑


>>Mailや電話は大事?
傍にいてくれれば十分です。


>>スポ-ツやってる人がいい?
ちょっとできたらいい♪


>>メガネ好き?
ちょっと。笑


>>血液型にこだわる?
そんなに♪


>>どんなファッションが好き?
カジュアル…かな?笑


>>身長はどれぐらいが理想?
私より高い♪


>>付き合うなら束縛されたい?
されたくない~。泣


>>デートに毎回同じ格好で
たまには変えて下さいな☆


>>ふ~ん。聞いてるとこだわるんだね。
そぉかな~♪笑


>>追いかけたい?
追いかけられたい?
追いかけ、追いかけられたい♪♪照


>>これをされると弱いのは?
手を繋ぐ。笑


>>じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
やっぱり違うよ~(;ω;)
S嬢 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<妄想の世界へいらっしゃいませ。(byM嬢) | ホーム | 私のタイプを徹底調査。えっ?知りたくないですか…そうですか…(byM嬢)>>
comments
私じゃダメですか…?笑
【2008/01/05 00:23】URL | M嬢 #-[ 編集]
M嬢が男の子なら一生一大の恋ができるのに~(;ω;)笑
【2008/01/05 10:19】URL | S嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/84-951007d0
| ホーム |