2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
妄想の世界へいらっしゃいませ。(byM嬢)
[ルール]
質問に友達の名前をあげて
好きなところを言いましょう
複数あげたり違う質問に
被ってもOKです。
違う質問に同じ友達の名前
をあげる時、
好きなところは一回
言うだけでOKです


◎仲がいい友達

書ききれないです。
そう思いたいです。
たとえ私の妄想でもイイんです。
幸せな妄想なんですから。笑

◎おもしろい友達

へんとっ!!

◎楽しい友達

みなさまたのしすぎてM嬢こまっちゃう。笑

◎頼れる友達

S嬢
脚フェチ

姐さん
セバス

◎頼ってくれる友達

早く幼稚園卒園して、頼られる人になりたいです…

◎甘えられる友達

S嬢
脚フェチ

姐さん
セバス

◎甘えてくれる友達

…基本甘えてしかないような気がします…
ありがとう
早く卒園して甘えられる人になるからっ笑

◎泣き虫な友達

脚フェチ…かな?
脚フェチの涙は守ってあげたくなります

あと姐さんもかな?笑

◎よく喜ぶ友達

mako?
いつも笑ってて、ステキです。笑

◎よく怒る友達

…結構な確立で近くにいる方無差別に怒らせてしまいます…笑

◎よく笑う友達

ぷりん
笑いすぎ。笑

◎よく哀しむ友達

あんまりいないです。
あっくまかも?笑

◎語れる友達

姐さん
変態な話をよく語り合ってます。笑

◎語りたい友達

みなさまと語り合いたいと常日頃思っております。笑

◎似ている友達

多分怒られるやろうケド…
ぷりん。笑
思考回路&行動パターンが似てるらしいョ?笑

◎憧れる友達

姐さんのないすばでぃがほしい。笑

◎運命の友達

みんなですとも。

◎大好きな友達

みんなですとも。

◎別れても好きな友達

みんなですとも。

◎ずっと仲よくしたい友達

みんなですとも。

◎特に大切な友達(理由も)

みんなですとも。
大スキだもん。

◎なんでも話せる友達

…秘密主義。笑

◎馬鹿話出来る友達

変態塾の子。笑
ってか基本変態な話しかしてない。笑

◎趣味が合う友達

S嬢かな?
私の一方的な思い込みやけど。笑

◎馬鹿な友達

変態塾の子は基本バカな子です。笑
…怒られそー…笑

◎可愛い友達

みんなですとも。
特にS嬢

◎阿呆な友達

変態塾の子は基本阿呆な子です。笑

◎ドジな友達

へんとっ!!笑

◎天然な友達

S嬢?笑

◎よく遊ぶ友達

みんなとじゃれあいます。笑

◎遊びたい友達

…ただ今みんな禁欲生活ですネ…笑

◎よくカラオケに行く友達

S嬢

脚フェチ

◎カラオケに行きたい友達

私とカラオケへ行ったら危険です。
お止めになることをオススメいたします。笑

◎よく電話をする友達

あんま電話しません。

◎電話したい友達

おしゃべりしたいです。

◎嫌いなフリして好きな友達

くまかな?
たっくるしたり、プロレスまがいのことするのは愛情表現です。笑

あと、ぐっちゃん。笑
会えてないけど、元気?みてくれてる?
屈折した愛やけどうけとって。笑
屈折ぐあいはお互い様でしょ?笑

◎ツンデレな友達

姐さん。笑

◎ツンツンな友達

兵器…?笑

◎デレデレな友達

ダメ女?笑
そこがまたスキなんですが。笑

◎バトンを回したい友達

愛するS嬢
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<キス魔現る。(byM嬢) | ホーム | 私のタイプを徹底調査。(byS嬢)>>
comments
わ・・・わたしの涙はッ
ないなー(*´Д`*)テヘヘヘ

●かっているペット
M嬢(ハムスター)・プリン(短足犬)

これ追加しなきゃ!!!
【2008/01/07 00:13】URL | 姐さん #s3ZE2R02[ 編集]
i-260姐さん
…どんまいっぷりんっ!!笑
【2008/01/07 23:13】URL | M嬢 #-[ 編集]
お、俺みっけ(●´ω`●)ゞ
【2008/01/10 00:01】URL | ぐっちょん #SFo5/nok[ 編集]
i-260ぐっちょん
言ったやんi-237
ちゃんと屈折愛うけとってくれた?笑
【2008/01/10 23:08】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/85-aff41ba1
| ホーム |