2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
SとTとM。(M嬢)
今日学校でしまちゃんとととまるに出会いました。

そして同じ教室で勉強していたら、

下ネタをふられました。w

しまちゃん曰く下着は何色でもイイそうです。w

あと、普段見えない脚の部分がちらっと見えるのがイイらしいです。w

あれ、むっちゃセクシーじゃない?とのことです。w


で、ノリでナゼかこの異色のメンバー3人で帰りました。w

しかも、
しまちゃん、ととまるはちゃり、私は徒歩で。

ごめんね。w

帰り道での会話。

しまちゃん『ピーーー』

M『トトマルタスケテー』

ととまる『どうしようもないョ』

の繰り返しでした。

今日わかったことは…

ととまるは癒しキャラで、

しまちゃんは案外乙女心を理解していらっしゃるんじゃないか、

と言うコトです。w




しまちゃん、ととまる、今日はだいぶ癒されました、ありがとー
M嬢 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<スキな人達。(S嬢) | ホーム | 初場所。(byS嬢)>>
comments
俺はいや(ら)し(い)キャラの間違いでは?
言わないだけですよwww
【2008/01/28 19:32】URL | ととまる #-[ 編集]
勝負下着はベージュ色と宣言していたM嬢よ、もっとしまのことを“ヨイショ”してくれよ(笑)
【2008/01/28 19:41】URL | しま #-[ 編集]
i-260ととまる
このコメント自体癒しですやんi-189

i-260しま
それは去年の体育祭の時のみです!!(みなさん覚えてますかー?懐かしい思い出ですネ。笑)
S嬢にたのんでくださいi-278
【2008/01/28 22:29】URL | M嬢 #-[ 編集]
下着は黒http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ヒョウはアウトらしいよ?
ダメ男いわく。ワラ

人それぞれこだわりがあるんだね、ウチは可愛ければイイケド。
【2008/01/29 02:13】URL | ダメ女。 #-[ 編集]
i-260ダメ女
黒………笑
ダメ男さん、下着を選ぶと言う乙女のタノシミを奪っちゃあかんですョ。笑
【2008/01/29 22:39】URL | M嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/96-11b59397
| ホーム |