2ntブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
スキな人達。(S嬢)
バトンです
スキな芸能人か

好きな芸人
 小島よしお
 バナナマン日村

好きな女優
 綾瀬はるかちゃん

紙の上の人
 H2の国見比呂


なんです…が!

好きな芸能人(男)は未だ見つけられず

なのでこの中から『国見比呂』でいきたいと思います



同居人→『国見比呂』

◆『国見比呂』との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

ゆ、夢じゃないよね


◆ではその時の心境は?

自分にビンタ5発
痛いじゃん


◆新生活スタート!

ワクワク


◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

私がやりますちょっと手伝ってもらいながら


◆朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。

頑張ってお弁当作るね


◆やけに余裕のある朝だと思っていたら時計が止まってました。

キャッチボールして遊ぶ


◆急激に決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?

…話す


◆帰ってきた『比呂』に話す台詞。

お帰り今日もお疲れ様でした


◆夜ご飯にて『比呂』の好き嫌いが発覚。

何だかんだ言いながら食べさす


◆お風呂に入ろうとしたら『比呂』が先に入っていました。腰にタオル1枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声。

神様ありがとう


◆ちょっとした事でケンカをしました。原因は何?

私がバカだから


◆仲直り成功!!あなたも『比呂』もまだまだ寝るまで時間があります。

テレビ見ながらお話


◆疲れたのか『比呂』が布団に入らず寝てしまいました。

布団まで連れていきます


◆あなたが寝ようとしたら『比呂』の口から寝言らしき声が。何て言った?

私の名前





こんなこと書いてますが、
決してオタクではありません
S嬢 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<SP2度目みちゃいました。(M嬢) | ホーム | SとTとM。(M嬢)>>
comments
今回も敬語を使わないように頑張るぞ、おー。

こんな甘い生活を送ってみたい・・・・(笑)
「自分はオタクじゃない」、最初はみんなそういうんだよね(ニヤリ
【2008/01/29 23:28】URL | セバス #X.Av9vec[ 編集]
http://blog123.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">セバス
セバスが言うと、なぜか説得力が…Σ(◎□◎)笑
【2008/01/30 08:25】URL | S嬢 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mentalmzyo.blog.2nt.com/tb.php/97-d890d2ec
| ホーム |